Piichan's diary

自由気ままにしゃべります。

推しの誕生日

おはようございます。今日はとても肌寒いですね。布団の温もりが恋しいです。

子供がいると雨の日は何して過ごそうか迷いますね。公園では遊べないし近くのショッピングモールは週末は渋滞がひどく近寄りがたい…。一日家にいるとYouTubeが見たいとかゲームがしたいとかタブレット頼りになってしまうのでできれば避けたいんですよね。子供が満足できる遊びをぜひ教えていただきたいです。

 

さて話は変わって。実は今日は私の推しの誕生日です!おめでとう〜!

グループの中では最年少なんですがダンスがキレキレでかっこよく、歌も上手く笑顔が可愛い。本当に癒しの存在です。

学生の頃はオタク友達と集まってケーキを購入して本人不在の誕生日会をやっておりました。プロジェクターのあるカラオケルームを予約してケーキやお菓子を囲みながらライブDVDを流しながらひたすら推しの話をする。そんな感じでしたね。懐かしい。ライブ会場で仲良くなった人もいればSNSを通して仲良くなった人たちもいて今思えばなんか不思議な空間だったなあと思います。同じグループが好きで同じ人が好きで推しのことについて話せば共感してくれて。推しに出会ってからいろんな人に出会うことができたのでこの出会いに感謝ですね。

久しぶりにケーキを買ってこようかしら。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。