Piichan's diary

自由気ままにしゃべります。

始めました。

3月。春になると何か新しいことを始めたくなる。

 

ブログを始めたいと思い立ってはや数ヶ月。

春だし何か始めたいなあ、あ、文章書きたい。そんな感じでゆるく始めてみました。

まだまだ初心者で使い方もままならない感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

初投稿だしなにを書こうか悩みに悩んで数日が経過。中々難しいものですね…。慣れるまではパソコンの画面と睨めっこが続くのかな。

 

3月に入ってからくしゃみが止まらず鼻水も止まらない。

花粉症になったのかしら。二十数年生きてきて花粉症なんて一度も経験したことがなかった。しかも重度の花粉症の旦那は症状が一切出ていない。とても元気だ。なぜだろう?そんなこんなでああ春なんだなあと感じました。つらい。

 

さてこのブログでは家族のこと、育児のこと、料理のこと、なんでも気軽に話していこうと思っております。

気楽にゆるく続けられたらいいな。

三日坊主にならないよう頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。